Guest Rooms ゲストルーム

 

海外のリゾートを意識した客室は、全て趣の異なる全7室。 日本にいながら海外のリゾート気分を存分に満喫頂けます。

01号室 スペイン


情熱的なフラメンコギターが響きわたる南スペイン・アンダルシア地方がコンセプト。
総タイル張りの床。 梁を活かした天井。スペイン製のインテリア・・。
テラスに設置したクラシカルな猫足のバスで贅沢な掛流しの天然温泉浴をお楽しみいただけます。

この部屋を見る>>

12号室 アイランドスイート


珊瑚礁に囲まれた美しい島々をイメージした、メゾネットタイプのスイートルームです。
部屋の中央には桟橋がかかり、鮮やかな海水魚たちが中を泳いでいます。
白砂のビーチのようなテラスで、ジャグジーを楽しみ、スローな島時間をお楽しみください。

この部屋を見る>>

 

23号室 地中海スイート


漆喰の白壁、アンティーク材の床、ブルーで統一されたファブリック・・・。
地中海リゾートの空気に満ちた部屋の外には、温水プライベートプールがあります。
是非、水着をご持参ください。全身の力を抜いて、プラーッと水に浮かぶ。
そんな気持ちよさを一年中。

この部屋を見る>>

34号室 メキシコグリーン


メキシコ原産の果実「アボカド」の果肉のようなミルキーグリーンをベースにしたダブルベッドルームです。
泥レンガでつくられるメキシコの壁をイメージしたテラスにはテラコッタを敷き詰め、心地いいソファを一体化。
ジャグジータイプの露天風呂を設えました。

この部屋を見る>>

45号室 バリスイート


バリ島の高級ヴィラに滞在して味わう、モダンなアジアンテイストと深いくつろぎ。
室内外の床には天然大理石を用い、滝が落ちる広い専用庭には3m×2.3のプールのような露天風呂を設えました。
茅茸き屋根のガゼボで、バリ式エステもお楽しみいただけます。

この部屋を見る>>

56号室 サンタフェ


スペイン文化とネイティブアメリカン文化との美しい融合を見せる都市、サンタフェコンセプト。
素材感のある手作り家具やファブリックで整え、テラスの露天風呂も現地の建築様式をイメージ。
伊豆の海が見渡せます。

この部屋を見る>>

89号室 メキシコナチュラル


日干しレンガそのままのナチュラルな風合いがやさしいゲストルーム。
露天風呂のあるテラスは、太陽や熱帯に咲く花々のビビッドなカラーで仕上げました。光と影、メキシコならではの素朴さと鮮やかさの両方が味わえる、遊び心にあふれたツインルームです。

この部屋を見る>>

Guest Rooms